Love is destructive.

GOD'S IN HIS HEAVEN. ALL'S RIGHT WITH THE WORLD.

Knots. (結ぼれ) 001

ぼくはいい子だ。

あなたはぼくを愛してくれない。

だから、あなたは悪い人だ。

そのせいだ、ぼくがあなたを愛していないのは。

 

ぼくはいい子だ。

あなたはぼくを愛してくれる。

だから、あなたはいい人だ。

そのせいだ、ぼくがあなたを愛しているのは。

 

ぼくは悪い子だ。

あなたはぼくを愛してくれる、

だから、あなたは悪い人だ。

 

(結ぼれ, R.D.Laing, 頁17-18)

 

f:id:fuck_me_up:20191127081655j:plain

R.D.Laing

R. D. Laing - Wikipedia